さいごのダイエット

様々なダイエットに失敗→ノーストレスでダイエットに成功&10年理想体型キープの30代女が語るダイエット論。

ダイエットするのにジムは入ったほうがいいか?→入る必要無し

ライザップなどのパーソナルトレーニングジム、とても流行ってますね。 確かに私も筋トレで綺麗に痩せた経験から、 gocchi-blog.hatenablog.com ダイエットに筋トレを取り入れるのは大正解だと思っています。 しかし、過去2回ジムに行ってみて、4日以上続い…

ダイエットは自分に厳しすぎると大体失敗する

ダイエットは自分に厳しすぎるととにかく失敗します。 例えば、 ・大好物を我慢する ・毎日10km走るなどのあからさまにきつい運動を自分に課す ・摂取カロリーをとにかくカットする ・痩せられない自分をめちゃくちゃ責める などなど、とにかく自分に厳しい…

【筋トレダイエット】体重が減らない?不安になっても諦めないで大丈夫!

今回は筋トレダイエットのお話。私も一時期筋トレダイエットで痩せてキープしていた経験があるので筋トレで痩せようとする属性の方は個人的に好きです笑 筋トレダイエットのメリット 筋トレダイエットは脂肪を絞って筋肉量を増やし、引き締まった体型をキー…

【1週間で-3kg】1番早く痩せたダイエット方法とは?【実体験】

こんにちは、ごっちです。 本日は、私が今までのダイエット経験で1番”早く”痩せた方法について解説していきます。 世の中のありとあらゆるダイエットを試してきた私ですが、明らかに痩せるスピードが桁違いたったダイエットが1つあります。 それは… 糖質制限…

【1日2分以内】食事制限せずに痩せた超効率的な筋トレ方法【モデル体型キープ】

世の中に出回る様々なダイエット方法を試しては失敗しリバウンドを繰り返してきた私。ある日、「もうきっつい食事制限も運動も絶対したくない!」と思い立ち、食事制限をしないことに決め、超効率的な筋トレ方法を編み出すことに成功。労力はなんと1日2分以…